<< ア・チォー! | main | 会津印度化計画9 >>

私設【明日の種に】No.3

0
    会津の朝は雪、今日は寒いです。

    私の5年間に及ぶ某団体員としての活動も本日例会をもって
    最後となります。
    (厳密に言うと12月31日まででありますが・・・)

    まずもって活動にご理解をいただきました私の家族。会社。
    その他の皆さんありがとうございました。

    私の活動でどれだけ会津が「明るい豊かな社会」になったか解りませんが
    (只今不況真っただ中)

    事業を通じて会津の歴史に触れたり
    会津の文化に接したり
    会津の子供達と感動を分かち合ったり
    間違いなく私自身が会津を好きになりました。

    会津には「極上の会津」がたくさんあります。
    ただ、懐に飛び込まなければ感じることはできません。
    参加しなければそれは参加している人達だけの「極上の会津」なのです。

    皆で参加して、良いところも悪いところも皆で認めて
    会津で生活する人達が「明るく豊か」になって
    そこに訪れる人達も「明るく豊か」になっていただく
    そんな「極上の会津」になれば良いと思います。

    振り返るとそんな思いで活動した5年間だったと思います。

    会津の街で紺色の染物の法被を着て活動している人達がいましたら
    きっと私と同じ気持ちで活動している人達です。
    共感できる事業を発信していたら
    共に活動してください。

    ひとまず私は卒業ですが
    このブログを通じて某団体を応援していきたいと思います。

    会津の皆さんありがとうございました。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM